弊社では無料で紛失したピースを提供させて頂いております(一部パズルを除きます)
Missing Piece Service is available in Japan only
弊社ではWEB経由・お電話などでのピースのご請求には対応しておりません。大変お手数をお掛け致しますが、郵便でのご請求をお願いいたします。
ピース請求時のご注意
※フレームに入れて送ると破損の原因となりますので、パズルのみお送り下さい。
〒111-0051 東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F
株式会社やのまん お客様相談室 あて
TEL:03-3865-8493(受付 平日10-13時/14-15時)
まず、ピース請求したい商品に関して確認してみてください。商品の箱(パッケージ)に記載されていますので完成まで箱は捨てないでください。もちろん、同梱されているピース請求ハガキも完成まで捨てずに保管ください。
赤〇部分が製品番号・製品名の記載場所
プチパリエ (c)Disney
こちらのジグソーパズルは通常のものとは違う製造方法で作られているので、ピースの形が合わないことはあまりありませんが、絵柄が若干ズレる可能性はあります。その為、ピースの場所、ピースの形にて該当ピースを探します。
プチパリエ用のピース請求ハガキ
多くの製品から対応商品を探すのに大事な要素となります。
製品番号と照らし合わせて、対応ピースを確認します。
上(下)から○○番、右(左)から○○番 と記載してください。一番端が1番目となりますので間違わないようにお願いします。
上の行に記入してください。2個目があれば下の行に記入してください
ハガキをジグソーパズルの下に入れて上手く書き写してください。”ピースの場所”と”ピースの形”の両方から該当ピースを探します。
プチパリエ(プチパリエクリア)はピースが非常に小さいため、ピース形状を書き移すのは難しいとは思いますが出来るだけ正確にご記入頂けますと対応もしやすくなりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。
また、ご不明点などございましたら、以下[お問合せフォーム]よりご連絡ください。