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夏期休業のお知らせ(通信販売/お客様相談室)

下記のとおり通信販売/お客様相談室をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

【休業期間】

2025年8月12日(火) - 8月18日(月)
※8月12日は商品出荷のみ実施

【出荷案内】

◆8月8日までのご注文(WEBは8月12日9:00AMまで)
出荷予定日:8月12日 ※予約品を含まない場合/着日指定が無い場合

◆8月8日以降のご注文(WEBは8月12日9:00AM以降)
出荷予定日:8月19日以降順次
※インターネット・FAXでのご注文、お問い合わせに関しては休業間中も24時間受け付けておりますが、対応は休業明けとなります。

【注意】

現在日本郵便では普通扱いの郵便物については土曜日、日曜日および休日の配達を行っておりません。その為、ピースのご請求に関しまして対応にお時間を頂くことになることをご承知おきください。
郵便局ホームページでお届け日数の目安を確認する
また、休業明けは混雑が予想されますので、回答・発送までお時間をいただく場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

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