お知らせ一覧
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ニュース
  4. [15%OFFクーポン] LINE ID連携でもれなくもらえる!

[15%OFFクーポン] LINE ID連携でもれなくもらえる!

STEP1

LINE友だち登録
LINE ID連携をしていただくには、やのまん公式LINEアカウントと「友だち」になっている必要があります。

\友だち登録が完了すると/

LINEに上記のような10%OFFクーポンが届きます。

友だち追加

友だち追加ボタンをクリックでやのまん公式LINEへ!

【友だち追加】をクリックするだけ!


STEP2

やのまん通信販売のWEB会員とお使いのLINEを連携して頂くと、後日15%OFFクーポンをお送りしております。

\WEB会員とLINEの連携が完了すると/

LINE ID連携後の数日以内にLINEで上記のようなクーポンをご案内します。

非会員の方は【新規会員登録ページ】から会員登録(無料)へお進みください。

新規会員登録ページ

やのまんWEB会員の方はマイページにアクセスしてください。

マイページ

※注意※お得な情報を「受け取る」にしていないとクーポンなどが届きません

マイページの【LINE ID連携】をクリックしてください。

この画面が出た場合は、LINEの本人確認をしてください。(LINEログイン後、認証番号などを入力します)

LINEの画面が表示されるので、【許可する】をクリックしてください。

カートに追加しました
お買い物を続ける カートへ進む