お知らせ

■新型コロナウイルス感染防止対応に伴う営業時間変更について

2020年03月16日

 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、2020年3月16日から、新型コロナウイルス感染防止対応として従業員の時差通勤を導入することといたしました。
これに伴い、2020年3月16日から当面の間、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。(電話応答時間も同様です。)
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



対象事業所:東京本社および大阪営業所

時間短縮期間:2020年3月16日(月)~(現在終了予定:4月10日)

変更後の営業時間:9:00~16:30(相談室・通販受付 終了時間 16:00)
 

期間中は電話等の問合せ対応においてご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

一覧へ戻る
Copyright YANOMAN CORPORATION All rights reserved.