お知らせ一覧
  1. TOP
  2. ピースのご請求
  3. ジグソーパズルプチ
  4. ジグソーパズル(プチ、プチライト、プチ²、プチ²ライト)

ジグソーパズル(プチ、プチライト、プチ²、プチ²ライト)

弊社では無料で紛失したピースを提供させて頂いております(一部パズルを除きます)
Missing Piece Service is available in Japan only

ピース請求のやり方

弊社ではWEB経由・お電話などでのピースのご請求には対応しておりません。大変お手数をお掛け致しますが、郵便でのご請求をお願いいたします。

ピース請求時のご注意

  • 申し訳ございませんが、請求ピースの海外発送は行っておりません。国内のみとなります。
  • ピース対応は製造から2年を目安としていますので対応出来ない場合もございます。
  • ピースを特定するのには2週間ほどの期間を頂いております。予めご了承下さい。
  • ピースをお送り頂く場合は、のり付けはしないで下さい。

    ※フレームに入れて送ると破損の原因となりますので、パズルのみお送り下さい。

送付先・お問合せ先

〒111-0051 東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F
株式会社やのまん お客様相談室 あて
TEL:03-3865-8493(受付 平日10-13時/14-15時)

お手元の商品を確認する

まず、ピース請求したい商品に関して確認してみてください。商品の箱(パッケージ)に記載されていますので完成まで箱は捨てないでください。もちろん、同梱されているピース請求ハガキも完成まで捨てずに保管ください。
赤〇部分が製品番号・製品名の記載場所

ジグソーパズル(コンパクトピース含む)との違い

ジグソーパズル(コンパクトピース含む)と違うのは最初から周りのピースを送って頂くところです。これは通常よりも非常に小さなピースの為、製造の際の誤差も大きく、おハガキでの対応をしても合うピースを提供できる確率が低いためです。

必要事項を記入して、周りのピースと一緒に封書などでお送りください

製造日が記載されておりますので、必要事項をご記入頂いたのち、この用紙と一緒に周りのピースを同梱し封書にてご郵送ください。

請求ピースのまわりを囲むピース


不足ピースの位置が中ほどの場合(8ピース)

不足ピースの位置が枠位置の場合(5ピース)

不足ピースの位置が「角」位置の場合(3ピース)

※周りのピースはラップなどで包んでください。

周りのピースを抜き取って崩れないようにラップなどで包んでください

ピース請求用紙紛失の場合

ジグソーパズルに同梱のピース請求用紙を紛失された場合は以下を揃えて、周りのピースと一緒に封書にて郵送して下さい。

  • 製品番号/製品名 及び「ピース請求」と書いたメモ紙
  • 請求ピースのまわりを囲むピース※以下参照(パズルから取り外して崩れないようラップ等でくるむ)
  • 請求ピースの場所(右から何番目、上から何番目等、近いところからの記入で結構です)
  • お客様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」

周りのピースを送って頂く必要があるなどお手間が掛かり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

また、ご不明点などございましたら、以下[お問合せフォーム]よりご連絡ください。

お問合わせフォーム

カートに追加しました
お買い物を続ける カートへ進む