よくあるご質問

Q. 商品に同梱されているサービスカードはどういうふうに利用するのですか?
A.

お手持ちのメモ紙等に交換したい商品を第3希望まで書き、住所、住所、氏名、電話番号をご記載の上、お客様相談室宛(Q14)に交換分のサービス券とともに郵送でお申込みください。

 

※交換商品は、カタログや通信販売のホームページ掲載のパズル(単品)からお選び頂けます。但しパズルパネルセットなど通信販売限定品などもございますので詳しくはやのまんお客様相談室までお問い合わせください。

 

サービスカード(点数券)の説明はこちら

<ご注意>サービスカードでの交換は通常価格となります。愛好会価格ではございません。

 

【連絡先】

株式会社やのまん お客様相談室

TEL: 03-3865-8493 (受付時間:10:00~17:00 土日祝日はお休みとなります)

Copyright YANOMAN CORPORATION All rights reserved.