お知らせ一覧
  1. TOP
  2. ピースのご請求
  3. ブルーアース-アクア-
  4. ブルーアース-アクア-

ブルーアース-アクア-

弊社では無料で紛失したピースを提供させて頂いております(一部パズルを除きます)
Missing Piece Service is available in Japan only

ピース請求のやり方

弊社ではWEB経由・お電話などでのピースのご請求には対応しておりません。大変お手数をお掛け致しますが、郵便でのご請求をお願いいたします。

ピース請求時のご注意

  • 申し訳ございませんが、請求ピースの海外発送は行っておりません。国内のみとなります。
  • ピース対応は製造から2年を目安としていますので対応出来ない場合もございます。
  • ピースを特定するのには2週間ほどの期間を頂いております。予めご了承下さい。
  • ピースをお送り頂く場合は、のり付けはしないで下さい。

送付先・お問合せ先

〒111-0051 東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル7F
株式会社やのまん お客様相談室 あて
TEL:03-3865-8493(受付 平日10-13時/14-15時)

お手元の商品を確認する

まず、ピース請求したい商品に関して確認してみてください。商品の箱(パッケージ)に記載されていますので完成まで箱は捨てないでください。もちろん、同梱されているピース請求ハガキも完成まで捨てずに保管ください。
赤〇部分が製品番号・製品名の記載場所

ブルーアース-アクア-

ピース請求ハガキ

ピースが透明な為、ガイドナンバーをピース自体に印字することが出来ない上、形状が平面ではないのでピースの場所は付属の取扱説明書に記載されている「ナンバーシート」で特定します。少し、難しいのですが絵柄を見ながらご確認ください。

プラスティック製のジグソーパズルでよく使用されています

このハガキにて該当ピース番号・その他必要事項を記入してご投函ください

ナンバーシート

ブルーアース-アクア-に同梱されているナンバーシート
※パズル完成まで紛失しないよう大切に保管ください

該当する”ひし形”の中から該当ピースの番号を探してください

“ひし形”の番号はピースの小袋に記載されている番号とリンクしています

ピースが透明の為、ピース裏に番号を付けることが出来ず、該当ピースの特定にはお手間を取らせますが、よろしくお願いいたします。

また、ご不明点などございましたら、以下[お問合せフォーム]よりご連絡ください。

お問合わせフォーム

カートに追加しました
お買い物を続ける カートへ進む